憧れのハレクラニにご宿泊!ハワイ・オアフ島ゆったりステイ満喫プラン

2014.4.3

DSCF7755-001S__3473505
 今回のハネムーンはIさん夫妻
■担当 :HAYASHI YUKO
■エリア :ハワイ(オアフ島)
■時期 :2014/3/22~3/28 7日間

相談内容

ハワイへは二人とも行ったことがあるので、今回はハネムーンでしかできない経験をしたい!ホテルはハレクラニが気になるけど、費用が高くなりそうなので別のホテルにしようかと悩んでいます・・・

提案内容

春休みシーズンで旅費が高くなりますが、一生に一度のハネムーン・・・ご希望のホテルを諦めて頂きたくありません!ハレクラニ連泊では高額になりますので、1グレード下げたホテルとの分泊で費用を抑えられるのはいかがでしょうか?グレードの良いホテルは後半にもっていくのが楽しい旅のポイントです♪到着日の夕食だけは日本で予め決めて行きたいとのことでしたので、ビーチ沿いでのメモリアルディナーを組み込みました。マリンスポーツはお天気と体調に左右されますので、現地到着後に専属ガイドまでお気軽にご相談・お申込下さいませ!

旅行スケジュール

1日目:富山・東京からご出発  深夜発の直行便にてハワイへ/機内泊
<日付変更線通過>ホノルル着後、ヴァケーションオリジナル・リムジン観光へ
ホテルチェックイン後、サンセットタイムのメモリアルディナー/ワイキキ泊
2日目:観光やショッピングなど自由行動/ワイキキ泊
3日目:観光やショッピングなど自由行動/ワイキキ泊
4日目:ホテルチェックアウト後、次のホテルへ移動/ワイキキ泊
5日目:ホテルライフ満喫など自由行動/ワイキキ泊
6日目:帰国の途へ/機内泊
7日目:東京・富山ご到着   大変お疲れさまでした♪

ハイライト

ホノルル到着日

空港では専用リムジンがお出迎え&日本語ドライバーと共にヴァケーションオリジナルのホノルル観光へ!レナーズベーカリー到着時には、日本にいる担当者から状況お伺いの電話が…大手旅行会社のようにツアーデスクへ行かなくても現地専属ガイドや担当者と24時間連絡可能なので、ちょっとした質問や相談もその場で出来て◎
DSCF7554 DSCF7557 DSCF7566
ホテルチェックイン後はオーシャンフロントのレストラン「オーシャンハウス」にてご夕食★波音と夕陽を楽しみながらのお食事は、ハネムーン最初の夜にぴったり!
DSCF7586 DSCF7585DSCF7583

滞在中のご様子

パンケーキで大人気のエッグスン・シングスへは滞在中2回ご来店♪朝から列が出来ていても日本ほど待たずに中に入れたそうです
DSCF7595DSCF7600-001 DSCF7599-001
現地で申し込んだドルフィン・スイムでは、シーライフパークでイルカと一緒に泳いだり、海ガメやアシカなどの動物やショーを見て楽しまれました
DSCF7724 DSCF7720 DSCF7740
天使の海ではシュノーケリングにも挑戦!滞在中はお天気が良く(暑いくらい!)、ワイキキビーチやショッピング、街歩きなども大満喫☆
S__3473436DSCF7616DSCF7620-001DSCF7697DSCF7679S__3473435

ホテルライフ

最初の3泊はシェラトン・プリンセス・カイウラニの海が見える高層階のお部屋にご宿泊。ビーチ沿いホテルの海が見える部屋よりもお得に泊まれるんです!
DSCF7704 DSCF7705DSCF7627
後半はいよいよ、憧れのラグジュアリーホテル・ハレクラニへ!「天国にふさわしい家」という名の通り、本当に素晴らしいホテルで感動・・・
S__3473433-001 DSCF7757DSCF7758DSCF7774 S__3473434
お部屋指定はされませんでしたが、白を基調とした広い部屋で快適にお過し頂けたようです。お部屋にはフルーツとワインのプレゼントもあり、気分はセレブ~♪

お客様の声

ファーストフードを食べる機会が多かったので日本食が恋しくなりました(笑)個人差はあるかもしれませんが、滞在中はホテルの朝食や食事付きのオプショナルツアーを利用してみるのも良いと思います。また、出発前からチップの支払いが上手くできるか不安でした。現地へ行ってみると外国人観光客も多いので、メニューに各国の言語で案内があったり、店員さんがサービスしてくれることもあり、あまり難しく考えなくても大丈夫でした。滞在中は現地専属ガイドがオプショナルツアーの手配や送迎などの手伝いもしれくれ、困った事もすぐに解決できたのが良かったです。2度目のハワイでしたが、今回は二人で一緒に過ごすことができて本当に楽しいハネムーンとなりました!!

★お二人のおすすめレストラン★
イタリアンレストラン「アランチーノ・ディマーレ」はガイドブックにも載っている人気のお店。料理が美味しいだけでなく、イケメンスタッフ揃いでした!また、お店の名前は覚えていないのですが、ビーチウォーク近くのレストランで食べたホットドックも美味しかったです!(気になる方はワイキキの日本語インフォメーションセンターへ)DSCF7748DSCF7747 S__3473506

Bookmark this on Google Bookmarks