迫力満点!世界遺産エアーズロック&ケアンズ・シドニー周遊10日間

2016.9.12

88 (2)
今回のハネムーンはDさん夫妻

■担当 :HAYASHI YUKO
■エリア :オーストラリア(ケアンズ・エアーズロック・シドニー)
■時期 :2016/2/28~2016/3/8 10日間

相談内容

ヨーロッパ・オーストラリア・アメリカ西海岸で検討しています。

提案内容

各エリアについてお話させて頂き、オーストラリアに決定されました。中でもエアーズロックとクルーズは必ず入れたいというご希望でしたので、海遊びやショッピングも楽しめる人気都市ケアンズ・ゴールドコーストとの組み合わせをご提案。街の雰囲気も気になり、人気のクルーズも楽しめるということで、最終的にはケアンズ・シドニーを組み合わせたプランとなりました。たまにはゆっくりされたいということで、自由行動の日も多めに設定させて頂きました。お二人のペースでオーストラリアをお楽しみくださいませ!

旅行スケジュール

1日目:富山からご出発 /前泊
2日目:東京からご出発 直行便にてケアンズへ/機中泊
3日目:ケアンズ到着、お二人だけの専用車にて市内観光ツアー/ケアンズ泊
4日目:グリーン島1日観光/ケアンズ泊
5日目:終日自由行動/ケアンズ泊
6日目:エアーズロックへ移動、自由行動の後、カタジュタ散策とサンセットツアー/エアーズロック泊
7日目:ウルルサンライズ・登山と麓めぐりツアー後、シドニーへ移動/シドニー泊
8日目:自由行動の後、キャプテンクック ディナークルーズ/シドニー泊
9日目:自由行動の後、帰国の途へ
10日目:東京・富山ご到着  大変お疲れさまでした♪

ハイライト

ケアンズ

お二人のハネムーンはケアンズからスタート★ 真冬の日本を脱出し、真夏のトロピカルシティーで街歩きやショッピング、動物との触れ合いなどを満喫!
1423567811
滞在2日目には世界遺産グレートバリアリーフに浮かぶ珊瑚礁の島、グリーン島へ!海底を歩くことができるアクティビティ・シーウォーカーも体験♫
1213
1415
現地にて、パロネラパークのライトアップを楽しむツアーを追加申込されました。アニメ「天空の城ラピュタ」のモデルになったと言われているパロネラパーク・・・日中には見られない幻想的な雰囲気が◎
25IMG_2764

エアーズロック

ケアンズから3時間程でエアーズロック空港に到着~✈ オーストラリアの中心に位置する世界最大級の一枚岩エアーズロック(ウルル)はパワースポットとしても有名です
272930
お二人はエアーズロック・リゾート内のホテル・セイルズ・イン・ザ・デザートに宿泊されました。ホテル内ロビーには日本人用インフォメーションセンターがあるので初めての滞在でも安心!チェックイン後はしばらくリゾート内を散策し、午後からカタジュタ(エアーズロック周辺にあるもう一つの巨大な岩)とサンセットツアーに参加されました
313633 3537 3839 4142 4346
刻一刻と表情が変わるエアーズロックを眺めたり、星空の下でのBBQディナーも満喫☆彡

2日目は早起きしてサンライズ&登山と麓めぐりツアーへ。条件が揃わなくては難しいウルル登山・・・この日は強風のため登ることができなかったようです。残念ですが、綺麗な日の出を見たり、ガイドの案内を聞きながら周辺を散策したりと貴重な時間をお楽しみ頂けたようです!
515855495960 616263 64666768

シドニー

エアーズロックでの滞在時間はあっという間に過ぎ、大都市シドニーへ・・・到着日にはちょうどイベントがあり、大変賑やかだったそうです
7071 7275 7778 7981
エアーズロックでは日本人のお友達ができ、シドニーで合流して一緒にお食事や街歩きに行かれたとか!!お友達とは帰国後も連絡を取り合って仲良しだそうです♪旅先での出会いって素敵ですね~!
858689 909593979896100
旦那様がずっと楽しみにされていたクルーズ。シドニー湾での夜景鑑賞&ロマンチックディナーはハネムーンにぴったりです♡
102108104110106
そしていよいよ最終日。夜の出発時間まで、しっかりとシドニーを堪能されました!
115116119 120121

思い出の写真

6994123
45113124

Bookmark this on Google Bookmarks