海も山も大満喫!バリ島らしさを楽しむ二人だけの旅

2013.12.27

今回のハネムーンはIさん夫妻

■担当 :HAYASHI YUKO
■エリア :インドネシア バリ島
■時期 :2013/12/2~12/8 7日間

相談内容

南の島でマリンスポーツやショッピング、ホテルライフを楽しみたい!定番のハワイは人が多くて賑やか過ぎるイメージがあってちょっと・・・

提案内容

ハワイよりもお得な値段で、贅沢な思いができるバリ島はいかがでしょうか?物価が安いので、現地での出費も抑えられておすすめです。また、日本との時差も1時間なので時差ボケの心配もございません!昨年から就航した羽田の深夜便を使えば富山からもスムーズに移動が可能ですよ。「現地らしいものを是非体験したい!」とのことでしたので、ホテルや観光・食事の内容にもこだわってコースをお作りしました。

旅行スケジュール

1日目:富山・東京からご出発  深夜発の直行便にてバリ島へ/機内泊
2日目:バリ島着後、専属ガイド&専用車にて島内観光
ジンバランビーチにてイカンバカールのご夕食/ヌサドゥア泊
3日目:終日自由行動/ヌサドゥア泊
4日目:バリサファリパーク満喫の後、ウブドへ移動/ウブド泊
5日目:終日自由行動の後、夕刻はホテル特典のキャンドルライトディナー/ウブド泊
6日目:ヴァケーション・オリジナル最終日観光とブルガリでのロマンチックディナー
帰国の途へ/機内泊
7日目:東京・富山ご到着    大変お疲れさまでした♪

ハイライト

バリ島内観光

バロンダンス鑑賞後は人気のオーキッドスパで3時間のシロダラパッケージ体験☆寝不足気味だったようで、施術が始まってすぐに夢の中へ(笑)ホテルに向かう前には、市内レストランにてインドネシア料理のご昼食♪
P1010955 P1010968 P1010961P1010960 P1010974

ジンバランビーチ

バリでの最初の夜は、サンセットや伝統舞踊を楽しみながら海鮮料理をお召し上がり頂きました。開放的な空間でのお食事にテンションが上がります!
P1010991 P1010983

アクティビティ

雨季でお天気が心配だった為、マリンスポーツなどは現地到着後に申込み。大自然の中でのラフティングやルンバルンバツアー(ドルフィンウォッチング)は終始大興奮!!バリサファリでは象乗り体験や動物たちとの記念撮影も♪
748540306449 P1020540-001P1020033 P1020056 P1020309 P1020312

ホテルステイ

最初の2泊はビーチリゾート地区ヌサドゥア、残り2泊は森林浴を楽しめるウブドにてホテルライフを満喫。ウブドでは300㎡のプール付きヴィラにご宿泊!!ホテルからの眺めや広い敷地内の散策もエンジョイされました
P1020433P1020443P1020438

お客様の声

12月出発のため天候不良での飛行機の欠航・遅延が心配だったので、朝早い便で羽田へ向かい、バリに行く前に東京観光を満喫しました。現地ではお天気にも恵まれ、ラフティングなどのアクティビティも充分楽しめました!ホテル側の好意なのか、ヌサドゥアでは予約していた部屋より広めの部屋にグレードアップされていてラッキーでした♪ホテル特典でディナーやマッサージが付くなど、バリならではのサービスも素敵ですね。残念ながら最後の最後にバリ腹になってしまい、折角のブルガリでのディナーを思い切り楽しむことができませんでしたが、それもまたバリならではの思い出です。本当に楽しい旅になり大満足しています!個人旅行の際もまた利用させてもらいますね!!
P1010903P1010904-002 P1010920 P1010911 P1010917

Bookmark this on Google Bookmarks