ヴィラ・ステイ堪能!ザ・バレ&アヤナリゾートに泊まる贅沢なバリ島

2014.2.8

291-001
プロフ
今回のハネムーンはSさん夫妻

■担当 :HAYASHI YUKO
■エリア :インドネシア バリ島
■時期 :2013/6/16~6/22 7日間

相談内容

バリ島・ラスベガス・ハワイのどこに行こうか悩んでいます。ショッピングやグルメも楽しみですが、ホテルライフも気になります。

提案内容

各方面の特徴や予算などをお話させて頂き、中でも最もお得にホテルライフが楽しめるバリ島に決定。(物価が安くチップの習慣もないので、お買い物やお食事に費用が回せますね◎)折角のハネムーンなので高級ヴィラを楽しめるザ・バレとアヤナリゾートに分泊されてみてはいかがでしょうか?観光については、バリサファリパークでの動物たちとの触れ合いや民族衣装体験などお楽しみ頂けます。また、自然豊かなウブドはバリ島観光で外せないスポットです!ホテルからは離れた場所ですので、散策ツアーに参加されることをおすすめ致します。

旅行スケジュール

1日目:富山・東京からご出発  深夜発の直行便にてバリ島へ/機内泊
2日目:バリ島着後、専属ガイドと専用車にてバリサファリパーク&伝統村観光/ヌサドゥア泊
3日目:バロンダンス鑑賞とウブド散策ツアー/ヌサドゥア泊
4日目:ホテル移動、ディナークルーズ満喫/ジンバラン泊
5日目:終日自由行動/ジンバラン泊
6日目:ヴァケーション・オリジナル最終日観光後、帰国の途へ/機内泊
7日目:東京・富山ご到着    大変お疲れさまでした♪

ハイライト

ホテルライフ

★ザ・バレ★
ヌサドゥア地区の小高い丘に建つ高級ヴィラ。16歳未満は宿泊不可というだけあり、徹底された管理で常に静寂が保たれ、癒しの時間を与えてくれます。
271-002269 253
今回はプライベートプール付きのシングル・パビリオンに宿泊♪とにかく雰囲気が最高!!スパでのウェルカムマッサージやレストラン「TAPA」でのディナーなども楽しむことができ、ホテル周辺の街歩きも満喫できました☆
5069 5073 5074
★アヤナリゾート&スパ★
数々の賞を受賞し、2年連続でアジアベストホテルに選出された世界中で注目のリゾートホテル。目の前に広がるインド洋と緑あふれるトロピカルガーデン、日本食を含め7つもあるレストランなど滞在中に飽きることがありません!
348358359
数あるヴィラの中で、今回はオーシャンビューヴィラに宿泊♪プライベートプールやガゼボ、広いリビングルーム・・・お部屋だけでなく、人気のロックバーやレストランなど、ホテル全体のサービスが充実しているので2泊では時間が足りませんでした…次回は1週間くらい滞在したい!!
289 296393

バリ島内観光

到着日、まずはバリサファリで動物たちとの写真撮影やトラムツアー、象乗り体験などを満喫。翌日はバロンダンスとウブド散策ツアーに参加して、伝統舞踊やショッピングを楽しみました!
167 176-001 181 208 216 224
アリストキャット号に乗ってディナークルーズにも行きました。星空の下をゆったりと旋回する船では、生バンド演奏に耳を傾けながら美味しい料理やお酒に舌鼓。
318 321
バリ島最後の夜は、フレンチレストランでのロマンチックキャンドルディナー☆
478463
今回は通常席でしたが、ハネムーナーの方は追加代金がかかってもビーチのプライベートシート(テントの席)を予約すると◎二人だけの素敵な空間でのお食事は本当にロマンチックですよ!

お客様の声

専属のガイドさんがとても明るくて親切な方でした。観光の際もちゃんと付いて説明してくれたり、タイミング良く写真を撮ってくれたりと、安心して楽しく旅ができました。(ムラさんサイコー!)  今回、友達の紹介でヴァケーションのことを知りました。オーダーメイドツアーは自分達で色々と決められるし、とても親身になって話を聞いてコースを組んでもらるので満足の行くハネムーンになって良かったです。
274 284 353

Bookmark this on Google Bookmarks