グリーン島に宿泊!ケアンズ・シドニー8日間

P1010023P1010162P1010160
今回のハネムーンは加藤さん夫妻
■担当 :IZUMI AYKO
■エリア :オーストラリア(ケアンズ・シドニー)

相談内容

この時期気候が良いオーストラリアで観光など楽しみたい!グリーン島にも宿泊してみたい

提案内容

オーストラリア行きの飛行機は夜出発→朝到着になるため、機内で疲れてもすぐホテルで休憩出来るようにケアンズのホテルを到着時から利用できるようにご提案しました。

旅行スケジュール

1日目:成田空港を出発して機内で1泊
2日目:シドニーで乗り継いで空路ケアンズへ
到着後はケアンズを散策
3日目:キュランダ観光へ
4日目:グリーン島へ移動 グリーン島で1泊
5日目:夕方ケアンズへ
6日目:午後シドニーに移動
7日目:午前中ホテルを出発 夕方成田空港着 都内で1泊
8日目:午前中羽田を出発して小松空港へ

ハイライト

キュランダ観光

往路は鉄道 復路はスカイレールを利用しての観光です。
キュランダ村ではコアラ・カンガルーをはじめ「3回見ると幸せになれる」というジンクスがある蝶、ユリシスにも会えました。

P1000633 IMG_1121P1000816 P1000826 P1000838P1000857

グリーン島

シュノーケリングやグラスボトムボートで魚を見たり、島内をのんびり散策出来ました!
夕日も綺麗ですね☆

P1000895 P1000944P1000947

担当者よりお二人へ

日帰りで行かれる方が多いグリーン島ですが、なかなか宿泊される方は少ないのでお二人のご希望に添えてよかったです☆私もオーストラリアに行った時には絶対1泊してみます!

これからオーストラリアへ行かれる方へ

のんびりされたい方、きれいなビーチでゆっくりされたい方は思い切ってグリーン島で1泊されてみてはいかがでしょうか?ホテルの宿泊費用にシュノーケル用具の代金やグラスボトムボートの代金も含まれているのでそれだけでも十分楽しめますよ!
グレートバリアリーフの海を是非満喫ください♪
P1010118 P1010003

Bookmark this on Google Bookmarks