リーガエスパニョーラ!サッカー観戦・情熱の国スペイン6日間

2015.11.21

image1

image2
今回のハネムーンはNさん夫妻

■担当 :Saida Kazuhiro
■エリア :スペイン
■時期 :2015/11/5~11/10

相談内容

スペインでサッカー観戦がしたい!

提案内容

福岡空港から唯一のヨーロッパ路線、KLMオランダ航空にてシンプルに且つ乗り継ぎ時間のロスも少ない便を利用してバルセロナの中心街の4ツ星のホテルに泊まるプランをご提案。

旅行スケジュール

1日目:福岡空港~アムステルダム~バルセロナ 専属係員と共にホテルへ (バルセロナ泊)
2日目:午前:日本人ガイドと巡る世界遺産「サグラダ・ファミリアとバルセロナ市内観光」
夕食は有名店「エル・コル・ドベス」にてフラメンコディナーショー (バルセロナ泊)
3日目:終日:自由行動
4日目:夕刻よりカンプノウスタジアムにて
「バルセロナVSヴィジャレアル」観戦  (バルセロナ泊)
5日目:係員と共に空港へ バルセロナ~アムステルダム経由 (機内泊)
6日目:福岡空港到着。

ハイライト

サグラダ・ファミリアと市内観光

世界遺産のサグラダ・ファミリアは2026年には完成するらいしです。今まで約300年もかけて作ってきたものが完成とは。。。主観ですが是非建設中にご覧いただいた方がいいと思います(笑)

スペインの食べ物は本当に美味しいです。Nさんご夫妻もバル巡りなどでスペイン料理をご堪能されたようです!

image12image8image7image6

オープントップバス

行動的なお二人はご自身にて調べたバルセロナ市内の観光地を巡るオープントップバスにて市内のあちらこちらを観光されてきました。料金もお一人€30くらいですごくお勧めだということでした。試合の前日にもこのオープントップバスにてカンプノウスタジアムの内部がご覧いただける観光にいってきたとのことでした。普段選手が入場する際に通る通路やピッチレベルまで見れたそうです。うらやましい、、、、それとスタジアム内で合成?本物?おもしろ画像も撮れるようです。この画像は僕的にはツボでした(笑)そしてまぁまぁのお値段がしたようです。(笑)

image7image3image6image4image10image1 (2)image4image5

試合当日

16時開始でしたが早めにスタジアムに到着して選手のスタジアム入り待ちをしていたらメッシがレンジローバー運転して普通にきたらしいです!すごいなぁ~。この選手の入り待ちにはちゃんとポイントもあるようですので聞きたい方はお気軽に!

image5 image11

お客様の声

打ち合わせ中から福岡には何の関係もない新郎ご贔屓のコンサドーレ札幌と僕の地元ツエーゲン金沢のJ2談義ですごく楽しかったです!

市内の中心部のホテルからはサグラダ・ファミリアは徒歩圏内です。夜のライトアップされたサグラダ・ファミリアも非常に見応えがあったようです。

image1image1

Bookmark this on Google Bookmarks