夜行寝台でつなぐバルセロナ&パリ 7日間

■担当 :yazu
■エリア :バルセロナ・パリ
■時期 :2013年10月
■費用 :詳しくは担当スタッフにお問合せください

相談

フランス(パリとモンサンミシェル)に絶対行きたい。でも、ここだけだともったいない気がするので、どこか良い街ありませんか?

旅行提案

お休みが7日間ということでお隣の国スペインにバルセロナと組み合わせました。バルセロナとパリは、夜行寝台「エリプソス」利用で寝ている間に移動できます。時間が有効に使えますのでお勧めです。

旅行スケジュール

1日目:
小松空港から成田経由でバルセロナへ
バルセロナ泊

2日目:
午前バルセロナ市内観光 午後:自由散策と夕刻からは、バル巡り

3日目:
夕刻まで自由行動  19時夜行寝台にてパリへ  1泊2食・シャワー付き個室利用
夜行寝台泊

4日目:
8時37分 パリ着 タクシーにてホテルへ  パリ市内散策(ノートルダム寺院・ルーブル美術館・オルセー美術館など 夕食は、プチフレンチの評判店にて
パリ泊

5日目:
モンサンミシェル1日観光

6日目:
夕刻出発時間まで自由行動  パリから直行便にて帰国
機中泊

7日目:
午後・成田着  夜・小松着

ハイライト

モンサンミシェルとノルマンジーの田舎町

モンサンミシェルの途中で立ち寄ったノルマンジーの田舎町・ブブロン村が、とても可愛くて雰囲気が良く感激しました。20分の休憩時間ではなく1時間くらいかけてゆっくりしたかったです。

バルセロナ市内観光

定期観光バスの日本語ガイドさんがとても親切で面白くフレンドリーな方であっという間の半日観光でした。

お客様の声

期間が短った割には、充実したハネムーンでした。ちっと心配していた飛行機の乗り継ぎもスムーズに行きました。自分達のタイミングで行動できたのも二人にとって有意義な時間でした。美味しい食事も楽しめました。パリは、もう1回時間をかけてゆっくりと回ってみたいと思いました。

Bookmark this on Google Bookmarks