ハワイ・ラスベガスを満喫!8日間

Exif_JPEG_PICTURE

全画面キャプチャ 20131115 154553 Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE
今回のハネムーンはKさん夫妻

■担当 :IZUMI AYAKO
■エリア :ハワイ(オアフ島) アメリカ(ラスベガス)

相談内容

ハワイでウェディングドレスを着てフォトツアーを行いたい!ラスベガスにも行きたい!

提案内容

フォトツアーを始め、やりたい事・行きたい所のご希望が沢山あったためハワイを夜出発されてラスベガスに朝到着するプランでご提案致しました。

旅行スケジュール

1日目:小松空港を出発 成田空港で乗り継ぎを行ってホノルルへ
ホノルル到着後もショッピングへ
2日目:午前中はビーチフォトツアー
午後はハウツリーラナイで昼食後、レンタサイクルでカパフル地区へ
夜はモアナサーフライダー内レストランにてディナー
3日目:体験ダイビングのオプションツアーへ
4日目:シーライフパークにてイルカと一緒に泳ぎに
夜、ハワイのホテルを出発して空路ラスベガスへ
5日目:朝ラスベガス到着後、ホテル巡りなど
夜はシルクドソレイユ「MICKEL JACSON ONE」の鑑賞
6日目:ラスベガス夜景ツアーへ
7日目:早朝ラスベガス出発 ロサンゼルスで乗り継ぎをして空路成田空港へ
8日目:帰国

ハイライト

ビーチフォトツアー

当日ドレスを選んで、お支度を行ってワイキキ近郊のビーチで撮影しました。
掲載の写真はアテンドの方がお二人のカメラで撮影してくれたものです!

全画面キャプチャ 20131115 154530全画面キャプチャ 20131115 154544

MICKEL JACSON ONE の鑑賞

お二人そろって「今回の旅で一番楽しかったのはコレ!!」と言われていたシルクドソレイユのショー。マイケルジャクソンがお好きな方はもちろん、有名な曲なら知っている・・・という方でも十分楽しめるショーだそうです!会場には実際にマイケルが使っていた衣装の展示があったり、会場の入口が衣装で着ていたジャッケットのようなデザインだったり、ショー以外も楽しめますね♪

全画面キャプチャ 20131115 162851全画面キャプチャ 20131115 154406

お食事

モアナサーフライダー内「ビーチハウス」のディナーはレストランの雰囲気も良くて量も丁度よかったそうです。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

「ハウツリーラナイ」ではエッグベネディクトはもちろん、ロコモコも美味しいです!

担当者からお二人へ

お忙しい所色々お話聞かせて頂いてありがとうございました。
私もまたハワイ&ラスベガスに行きたくなりました!
お二人もまた行かれる機会がありましたら、SKY JUMPチャレンジしてみてください(*^_^*)

全画面キャプチャ 20131115 154521

これからハワイ・ラスベガスへ行かれる方へ

ハワイではワイキキから少し離れたカパフル地区へ行ってみられたお二人。
ワイキキから自転車で約30分ほどだそうです。
マラサダで有名な「レナーズ」を始め、ハンバーガー・プレートランチのお店もあるので散策がてらに行ってみてはいかがでしょうか?

Exif_JPEG_PICTURE

ラスベガスではやはり「MICKEL JACSON ONE」がおすすめです!
とにかくかっこいいので、何かショーの鑑賞を検討されている方は是非!!!
全画面キャプチャ 20131115 171632

Bookmark this on Google Bookmarks