Q&A

title_qa

Q 旅行相談はいつ頃からしたら良いですか?

ホテルや航空券の価格は混み合い方などによって大きく変動する場合があります。
早めにご相談いただいた方がお得に旅行できる場合が多いです。
ご出発の半年くらい前から3ヶ月前くらいの時期にご相談いただければスムーズです。
ただし特に人気のホテルにご宿泊をご希望の場合や、時期によってはこの限りではありませんので、ご相談ください。

Q海外ウェディングの相談はいつ頃からしたら良いですか?

式場の予約は挙式1年前から受付ている所が多いので、早い方だと1年以上前からご相談に来られる方もおられます。
式場にこだわりがある方は、特に早めの予約をおすすめします。
ただし挙式の準備そのものは3ヶ月程あれば慌ただしくなく進められます。

Q打合せは予約した方が良いですか?

予約必須ではありませんが、混雑時などにご対応できない場合や担当者が不在の場合がありますので、できればご予約ください。

Qパスポートは旧姓でも大丈夫ですか?

旅行の手配上、問題はございません。
航空券などの予約はパスポートに記載されたローマ字のお名前を使いますので、予約完了後にお名前を変更すると搭乗できなくなってしまいます。
従ってご旅行の手配を進めるには
新姓か旧姓か、またお名前の綴りは非常に重要ですので、ご注意ください。

Qレンタカーを利用したプランも可能ですか?

もちろんOKです。
ただ、レンタカー運転時のトラブルなどについては責任を負いかねる部分もございますので特におすすめはしておりません。
ご希望の場合はおっしゃってください。

Qどこに行ったらいいか分からないのですが相談できますか?

お二人の好みや現地での過ごし方から最適な場所をご提案させていただきます。
ご来店いただいてから行き先を相談されるお客様もたくさんおられます。