オセアニア

PPS018

~大自然に祝福される~ヒルトン・ブルーホライズンチャペル挙式 in オーストラリア

ご旅行時期や各都市の特徴、チャペルなどについてお話させて頂き、5月のケアンズでの挙式に決定。旅の前半は挙式&家族旅行、後半は3グループに分かれてそれぞれの行程をお楽しみ下さい!

CIMG9691

おふたりで大自然を満喫しよう♪ in ケアンズ

20161220_161222_0004-001

世界最大の珊瑚礁が連なるキセキの楽園 ハミルトン島&ケアンズ

IMG_7823

レンタカーで行く!大自然の宝庫ニュージーランド!クイーンズタウンとオークランド8日間

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ba_2769

行きたいところだけ厳選!世界遺産エアーズロック&ケアンズ8日間の旅

各国の特徴をお話した結果、オーストラリアに決定!限られた日数の中、お二人の希望をより多く実現できる場所としてエアーズロック・ケアンズを選ばれました。予定を決めずにお二人のペースで自由に過ごすプランも良いですが、絶対にやってみたい事は予め行程に組み込んで行かれることをおすすめします。

PB140126

ファンタジーの世界・ロード・オブ・ザ・リングのロケ地巡りの旅~ホビット庄から

IMG_0062-001

迫力満点!世界遺産エアーズロック&ケアンズ・シドニー周遊10日間

各エリアについてお話させて頂き、オーストラリアに決定されました。中でもエアーズロックとクルーズは必ず入れたいというご希望でしたので、海遊びやショッピングも楽しめる人気都市ケアンズ・ゴールドコーストとの組み合わせをご提案。街の雰囲気も気になり、人気のクルーズも楽しめるということで、最終的にはケアンズ・シドニーを組み合わせたプランとなりました。たまにはゆっくりされたいということで、自由行動の日も多めに設定させて頂きました。お二人のペースでオーストラリアをお楽しみくださいませ!

DSC_1050-001

全豪オープンテニス観戦 ケアンズ&メルボルン

204103550

街とリゾートをW満喫!シドニー・ケアンズ・ハミルトン島周遊の旅

ケアンズ・ハミルトン島・エアーズロック・シドニーにご興味をお持ちでしたが、日数・予算などの面から、エアーズロックを除く3都市に決定されました。旅の前半は街歩きや観光などでアクティブに過ごされ、後半はビーチリゾートでゆっくりされてはいかがでしょうか?自由時間もしっかり取りつつ、各都市の人気の観光も組み込んだプランでお楽しみください!

キュランダ駅にて

大自然満喫ケアンズとシドニー7日間

DSC00750-001

グレートバリアリーフに浮かぶ楽園ハミルトン島&ケアンズ・シドニー!周遊プラン

各方面のお話をさせて頂き、最終的にベストシーズンのオーストラリアで決定。ハネムーナーに人気のハミルトン島でのリゾートステイや、ケアンズ・シドニーでの街歩きなどおすすめです!!

1-DSC00581

『天国にいちばん近い島』南太平洋のプチ・フランスの楽園・ニューカレドニア!!

「海をね、丸木舟をこいで、ずうっとずうっと行くんだ。するとね、地球の、もう先っぽのあるところに、まっ白な、サンゴで出来た小さな島があるんだよ。それは神さまのいる天国から、いちばん近い島なんだ。」(小説「天国にいちばん近い島」より)

0008

世界遺産の大自然に囲まれたリゾートへ!オーストラリア9日間

1-DSC02128

世界中のダイバーを魅了するダイバーズ・パラダイス!!“精霊が守る神秘の島々・フィジー”

南太平洋の民族や文化が交差する島々として「南太平洋の十字路」と呼ばれるフィジーでダイビング♪

DSC02484-001

ニュージーランド17日間!スノーボードと大自然を楽しむ旅

ニュージーランドは南半球にあり日本とは季節が真逆です。スキー場によってはオフシーズンに入りクローズしてしまう為、まずは南島でスノーボードをお楽しみ頂ける日程を組みました。ご希望のマウントハットスキー場は他のスキー場より長くオープンしているので、行程の後半に行かれるのはいかがでしょうか?移動の際は、ご希望のレンタカーもご利用頂けます。南島を満喫された後は、北島のオークランドでの自由行動をお楽しみ頂き、直行便でご帰国可能です。ホテルに関しては安めの宿を希望されていましたが、折角のハネムーン&長期滞在となりますので、街中は☆3グレードでお得に、その他の地区は☆4グレードでホテルステイも満喫されることをおすすめします!

P1020301-001

ニュージーランドの大自然満喫

DSC00484-001

コアラ・カンガルーと戯れる ケアンズ・ゴールドコースト7日間

オーストラリアで人気のケアンズとゴールドコースト両方に行っちゃうプラン!ワラビーと戯れたり動物好きの方にもおすすめです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大自然の宝庫・ケアンズ&モダンシティ・シドニー in オーストラリア

いろんな都市を組み合わせたコースをいくつか提案させて頂き、最終的には自然体験と街並み散策の両方を楽しめるケアンズ&シドニープランで決定。ケアンズではアーミーダック乗車とダイビングをご希望でしたので、キュランダ観光とグリーン島観光を組み込みました。観光ツアーではあまりゆっくりと時間を取れないので、動物園や水族館へはお二人で行かれることをおすすめします。シドニーの滞在先はお客様ご自身でお調べになるほどこだわっていらっしゃいましたので、ケアンズよりもランクアップして街中でのホテルステイもお楽しみください。

IMG_1425-001

グリーン島に宿泊!ケアンズ・シドニー8日間

日帰りで行かれる方が多い人気のグリーン島に宿泊!グレートバリアリーフの綺麗なビーチを満喫