大自然満喫ケアンズとシドニー7日間

2015.12.5

ミセスマッコリ―岬にて IMG_1626
*上記の写真は、11/13のパリ同時多発テロ後、トリコロールカラーのオペラハウスです。

今回のハネムーンはNさん夫妻
■担当 :OTANI NAOMI  ■エリア :オーストラリア
■時期 :2015/11/12~11/18

相談内容

オーストラリアに行きたいです!!

提案内容

いろいろご説明した中で、グレートバリアリーフの美しいサンゴ礁と、全く景観の違う都市の2つを絡めた行程が気に入ったご様子でしたので、ケアンズとシドニーの2都市をご提案させていただきました。

旅行スケジュール

1日目:成田              機内(泊)
2日目:早朝ケアンズ着。その後、自由行動
夜:記念ディナー           ケアンズ(泊)
3日目:終日:グリーン島1日観光 ケアンズ(泊)
4日目:終日:キュランダ鉄道観光 ケアンズ(泊)
5日目:ケアンズ/シドニー 航空機移動
シドニー市内観光           シドニー(泊)
6日目:終日:自由行動        シドニー(泊)
7日目:シドニー/ケアンズ経由/成田

ハイライト

観光:キュランダ観光・グリーン島

ケアンズ滞在中は、オプショナルツアーに参加していただきました。
キュランダ鉄道観光ツアーは、コアラも抱っこ出来ます♫ コアラだけでなく、たくさんの動物にも会えたご様子です。
グリーン島ビーチ (1)グレートバリアリーフ (1)取組キュランダ鉄道スカイレールからのケアンズ水陸両用アーミーダックに乗ってワニにWARNING

その他:シドニー・フリータイム

今回お泊りいただいたシドニーのホテルは、お客様ご希望のオペラハウスビューのお部屋です。
素敵な眺めですね~
2枚目のお写真は、オペラハウスの中です。
3枚目のお写真は、オペラハウスのゆるキャラだそう・・・(笑)

そして、オーストラリアと言えば、オージービーフ!
もちろん牛肉も美味しいのですが、カンガルーやワニのステーキなどもレストランでよく出てきます。
海外ではスーパーも楽しいですよね~
シャングリラホテルからオペラハウス内シドくんとニーちゃん (1)ケアンズのオススメステーキ店 (1)ロックスのパンケーキ地元のスーパー (1)ケアンズの市場  セントメアリー大聖堂 (1)QVB

お客様の声

成田を夜出発し早朝にケアンズに到着というスケジュールで飛行機に慣れない私たちは気が滅入っていたのですが、ケアンズのきれいな海、晴れ渡った空にそんな気持ちも吹っ飛んでしまいました。

 特にキュランダ村へのツアーは内容も盛りだくさん、念願のコアラにも会えとても充実した一日でした。
  シドニーは田舎者の私たちにとってはかなりの都会ではありましたが、ところどころ古い建物も残されていて景色もとても良かったです。

  今回の旅行は本当に天気に恵まれ、気温もちょうどよかったので毎日気持ちよく楽しめました。
  オーストラリアの春となるこの時期おすすめです。

  最後に、海外旅行初心者の私たちでしたがいろいろと親切に教えてくださった大谷さんはじめヴァケーションのみなさん、本当にありがとうございました。

カンガルーのお肉

Bookmark this on Google Bookmarks