本場MLB観戦!テーマパークと大自然満喫するロサンゼルス・ラスベガス9日間

3237

今回のハネムーンはHさん夫妻
■担当 :saida kazuhiro
■エリア :ロサンゼルス・ラスベガス

相談内容

アメリカで本場のテーマパークとMLB・ラスベガスでグランド・キャニオンを満喫したい。

提案内容

福岡発着で時間を有意義に使えるソウル経由での渡米を御提案。欧米系の航空会社を利用するよりリーズナブルなので、そこで浮いた分を現地にて使う事を御提案させていただきました。

旅行スケジュール

1日目:福岡~ソウル~ロサンゼルス 到着後、ロサンゼルス市内観光
2日目:ロサンゼルスドジャースVSシンシナティレッズ観戦
3日目:ユニバーサルスタジオハリウッド1日観光
4日目:ディズニーランドパーク1日観光
5日目:ロサンゼルス~ラスベガス
6日目:グランド・キャニオン1日観光
7日目:出発まで自由行動 深夜便にてソウルへ
8日目:機内泊
9日目:ソウル~福岡

 

ハイライト

ロサンゼルスを大満喫!!

何にも説明はいらないですね(笑)ロサンゼルス市内観光&MLB&ユニバーサルスタジオハリウッド&ディズニーランド。。。。
画像の通りロサンゼルスを満喫されていますね!!

ドジャースタジアムで食べた「ドジャードック」というホットドッグはオススメらしいです。旅行中は天候にすごく恵まれましたが「サングラスと帽子は必須です!」というアドバイスをいただきました!!野球好きの担当としてはドジャースタジアムの写真が一番羨ましいです(笑)

 

5923161526273034453648

ラスベガスでは大自然&エンターテイメント!!

グランド・キャニオンへはセスナで行く少しお高いプラン。現地ではシルク・ドゥ・ソレイユを鑑賞されました!

グランド・キャニオンは日中の気温が40℃を超えたようです。すごく乾燥もしているようなのでお水は必需品です。とのアドバイスをいただきました!

29323325261911518

 

担当者からお客様へ

お二人との最初の出会いからご出発まで1年くらいの間がありましたでしょうか。長い期間の打ち合わせも終始穏やかなお二人にすごく癒やされました(笑)旅行期間中も天候に恵まれ楽しい旅行になったと言っていただき感謝です!!

まぁ天候が良かったのは僕の力ですけどね(笑)←しつこいですね(笑)
またお会いしたいです。いつでも遊びに来てくださいね!!ありがとうございました!

9

Bookmark this on Google Bookmarks