いつまでも記憶に残る絶景「ウユニ塩湖」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のハネムーンはHさん夫妻
■担当 :HAMAYA CHIHIRO
■エリア :ボリビア

相談内容

モルディブかな…でもせっかくだから、行けるのであればウユニ塩湖にも行ってみたい!

提案内容

おふたりがお休みを取れる日数やご予算を聞いて、モルディブ&シンガポールまたはバンコク、セブ&シンガポールなどをご提案!でもせっかくだから…おふたりの第一希望の場所、ちょっとハードスケジュールになるけれども、行けます!と、おふたりと何度も相談をして、ウユニ塩湖に決定!

旅行スケジュール

1日目:福岡/東京/ダラス/マイアミ/ラパス    <機内泊>
2日目:ウユニ到着!着後、ガイドと共にお二人専用車で市内観光後、塩のホテルへ <ウユニ塩湖泊>
3日目:ウユニ塩湖観光         <ウユニ町泊>
4日目:ウユニを出発、ラパスへ、到着後、ガイドと共にお二人専用車で市内観光へ <ラパス泊>
5日目:ガイドと共に空港へ、ラパス出発、マイアミ経由でダラスへ <ダラス泊>
6日目:ダラス出発              <機内泊>
7日目:東京/福岡          おかえりなさーい!お疲れさまでした!

ハイライト

ボリビア・ウユニ塩湖

南米までは本当に長い長い道のりです!飛行機嫌いになってないかなーと心配になるくらいたくさん飛行機に乗っていただきましたが、無事に何の問題もなく憧れのボリビアへ到着!途中ラパスの空港ではガイドのディビットが乗継ぎと両替えのお手伝いを。ボリビアは日本より-13時間ですが、朝到着の飛行機のおかげで、おふたりとも時差ボケはなし!ウユニ到着後は早速、ウユニ市内を観光しながら親切なガイドと一緒にウユニ塩湖へ向かっていただきました☆

IMG_4351IMG_4356IMG_4379IMG_4388IMG_4389IMG_4407

塩湖でガイドが写真の撮り方のアドバイスをしてくれます♪真っ白な塩湖は距離感まったくなかった~そうです!
IMG_4448IMG_4450IMG_4451IMG_4463IMG_4470IMG_4485

塩のホテル

ランチは塩湖でピクニック♪
IMG_4522IMG_4524IMG_4529

ウユニ塩湖の他にも市場や塩の採掘場など、ウユニの観光スポットを散策!
IMG_4511IMG_4503OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕日もとってもキレイ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_4570IMG_4566OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボリビア・ラパス

ラパスは標高3650m、世界最高所にある首都。アンデス山脈のすり鉢状の盆地に位置する街並みや月の谷、サガルナガ通り、キリキリ展望台などウユニの絶景とはまた一味違った観光をお楽しみいただきました!

IMG_4592IMG_4583IMG_4593IMG_4594IMG_4598IMG_4608

お客様の声

おふたりご帰国後はそれぞれ会社で「笑顔が増えたね」と言われたそうです♪おふたりも「世界観が変わった~」とお話してくださいました!おふたりの記憶に残る、素敵なハネムーンになって私たちスタッフも嬉しい限りです!お土産のエケコ人形もありがとうございましたー!福岡サロンを見守ってくれています♪

S_7819061475308

Bookmark this on Google Bookmarks