行きたいところで食べたいもの・見たいものを・・・イタリア&フランス10日間

6日目_モンサンミッシェル_04

2日目_ローマ_01

今回のハネムーンはHさん夫妻
■担当 :HAMAYA CHIHIRO
■エリア :イタリア・フランス

相談内容

イタリアとフランスに行きたい!

提案内容

おふたり行きたいところぜーんぶまわれるように・・・ヴェネチアは私自身も泊まったお気に入りのホテルに宿泊を♪

旅行スケジュール

1日目:富山/東京(羽田)/ヨーロッパ内乗継ぎ/ローマ着   / ローマ泊
2日目:カプリ島1日観光ツアー                / ローマ泊
3日目:AM:ローマ市内半日観光 その後、自由行動  / ローマ泊
4日目:ユーロスターでヴェネチアへ、着後、専属ガイドと街歩き / ヴェネチア泊
5日目:ヴェネチア散策、夕刻)ゴンドラ遊覧&ディナー /ヴェネチア泊
6日目:飛行機でパリへ、夜)イルミネーションツアー  / パリ泊
7日目:モンサンミッシェルといなか村1泊2日ツアー / モンサンミッシェル泊
8日目:モンサンミッシェル観光 夜)パリへ      / パリ泊
9日目:朝)ベルサイユ宮殿とマルシェ観光後、夜の出発まで自由行動 / 機内泊
10日目:直行便で東京(羽田)/富山     おかえりなさい!

ハイライト

イタリア・ローマ

ローマ2日目は日帰りでカプリ島観光へ!カプリ島は世界中の人々から愛されるリゾートです。洞窟内が幻想的に青く輝く「青の洞窟」は残念ながら天候・波の状況が悪く入れなかったそうです(;;)翌日はローマの見所を半日でぐるっと観光!コロッセオや真実の口の他にもサンピエトロ寺院、トレヴィの泉などなど名所を観光されました。
1日目_カプリ_01 1日目_カプリ_022日目_ローマ_02

イタリア・ヴェネチア

ローマからヴェネチアへの移動は列車にて。おふたり専属の日本語ガイドがおふたりをホームでお出迎え。一緒にホテルへ向かい、荷物を置いた後は、ヴェネチアの街並みをガイドと共に散策されました♪ジェラードとっても美味しそうー!

3日目_ヴェネチア_01 4日目_ヴェネチア_02

新鮮な海の幸もお勧めです!

4日目_ヴェネチア_03

ヴェネチアからパリへは飛行機で。ホテルの横を流れる運河に繋がる、ホテルの裏の出入り口、映画に出てきそうな秘密の入り口のような(笑)ところからお二人専用の水上ボートで海の道を、風を浴びながらクルーズ気分で♪道中にはまた少し違ったヴェネチアの街並みやアドリア海に浮かぶ島々を見ることができます。気分は映画の主人公♪笑。←あっ、これはhamayaが体験して感じた個人的な感想ですが!おふたりも感じたはず♪水上ボートお勧めです(^^)/

5日目_ヴェネチア_04

フランス・パリ

パリ到着後の夜はオペラ座やマドレーヌ寺院、エッフェル塔など歴史的建造物のライトアップを見るパリのイルミネーションツアーへ。その他、パリ観光で外せない世界遺産のベルサイユ宮殿!

8日目_パリ_01

凱旋門も堪能~!

5日目_パリ_01

フランス・モンサンミッシェル

パリから車で約4時間。海上にそびえる世界遺産「モンサンミッシェル」。おふたりは対岸にあるホテルに宿泊をして、夕焼け、夜のライトアップ、朝焼けなど光の加減によって表情を変えるモンサンミッシェルを楽しまれました。モンサンミッシェル名物のオムレツも♪
6日目_いなか村_01 6日目_モンサンミッシェル_01 6日目_モンサンミッシェル_02

お客様の声

ツアーとは異なり、二人のオリジナルの日程を組んでもらったことで、私たちが行きたかった場所をすべてまわることができ満足のいく旅行となりました。最初、二人だけの海外旅行は不安でしたが、現地のガイドさんがサポートしてくださり、安心して楽しめました。中でもヴェネチアは街並みが綺麗で食べ物も美味しく、治安も良かったのでこの旅1番のお気に入りの土地です。浜屋さんから聞いていたホテルのイケメンホテルマンも発見できました。もし、唯一心残りがあるとすれば、楽しみにしていた青の洞窟に入ることができなかったことです。ぜひ次回にリベンジしたいです!

Bookmark this on Google Bookmarks