ディズニーワールドと世界のリゾート・ハワイ

■担当 :OTANI NAOMI
■エリア :フロリダ・ディズニーワールド&ハワイ

相談内容

ディズニーワールドと、ハワイ両方行きたい!

提案内容

ディズニーワールドでは、到着日ゆっくりしていただけるように動物がお部屋から見えるアニマルキングダムホテルに宿泊していただき、翌日からもう少し安いホテルに移動していただきパークを堪能してもらいました。その後、ハワイでも同様に2つのホテルに宿泊していただきました。

旅行スケジュール

1日目:日本出発~オーランド到着
着後、アニマルキングダムにてごゆっくり  オーランド4つ星ホテル(泊)
2日目:終日:自由行動
2DAYSパークホッパーチケットにて「アニマルキングダム」  オーランド3つ星ホテル(泊)
3日目:終日:自由行動
2DASYパークホッパーチケットにて「マジックキングダム」   オーランド3つ星ホテル(泊)
4日目:航空機にてハワイ・ホノルルへ
着後、OMオリジナル観光(2,5時間)
夜:記念ディナー                         ホノルル(泊)
5日目:朝、KCCファーマーズマーケット             ホノルル(泊)
6日目:オプショナルツアー:「プチトリップノーシュショア」   ホノルル(泊)
7日目:オプショナルツアー:「クアロア牧場半日アクティビティ」
夜:「3スターサンセットディナークルーズ&タンタラス夜景ツアー」
ホノルル(泊)
8日目:ハワイ出発            機内(泊)
9日目:日本帰国

ハイライト

ディズニーワールド

キャラクターダイニングや花火など朝から晩から満喫

DSCF0884DSCF1019DSCF0940DSCF0786

ハワイ

DSCF1060DSCF1092DSCF1068IMG_20131109_131650

お客様の声

今回、フロリダのディズニーワールドとハワイに行きたい!
ということで大谷さんを訪ね、短い期間で話を詰めて手配して頂き、
ありがとうございます!
大きなトラブルもなく、とても有意義な旅になりました♪

二人共、アメリカハワイは初めてで、乗り継ぎ等不安がありましたが、
事前の説明通り、スムーズに出来ました。
現地のガイドさんも色々お手伝いして頂き、とても心強かったです!
特にハワイのチエコさんには、細かい気遣いをして頂き、
大変お世話になりました。(母のようでした(^▽^笑))
また機会があったら是非お願いしたいです!!
※今回 乗ったアメリカ国内の乗り継ぎの飛行機や、
ディズニー内のシャトルバスはエアコンが非常に寒いので、
厚手の上着が必須ですね!!

Bookmark this on Google Bookmarks