~ハワイの海に愛を誓う~ご両親と行くハワイウエディング

242

DSCN0289
今回のハネムーンはSさん夫妻

■担当 :Saida Kazuhiro
■エリア :ハワイ

相談内容

ご家族と共にハワイウエディングがしたい。日程を家族単位で変えたい。

提案内容

日程を新郎新婦・新郎家族・新婦家族と全て1日づらして日程の作成。ホテルも分けることをご提案させていただきました。ウエディング会場はお客様自身がキャルバリーバイザシーをご予約をしていただきました。

旅行スケジュール

1日目:ご家族全員で福岡から成田経由にてホノルルへ
到着後、専用のリムジンにてオリジナル観光へ!
2日目:キャルバリーバイザシーにて挙式!!
3日目:ご家族単位での自由行動
4日目:終日自由行動
5日目:終日自由行動(新婦ご家族帰国)
6日目:終日自由行動(新郎ご家族帰国)
7日目:ホノルル~成田~(機内泊)
8日目:福岡着

 

キャルバリーバイザシーでの挙式

当日は天候にも恵まれました。移動中のリムジンの中でVACATIONの風船を持って撮影していただきました。ウエディング中でお忙しいのに忘れずに風船を連れていってくれてありがとうございます!!!感激です!!素敵な写真が沢山の笑顔で溢れています!

DSCN0085164168179

188190

195047

DSCN0248DSCN0247

思い出の写真(笑顔百景)

なんか全ての写真が最高の天気に見えるのは僕だけしょうか(笑)

DSCN0320DSCN0389DSCN0369DSCN0406

 

お二人&ご家族の方々へ

最初の打ち合わせの段階からお二人の誠実な人柄が溢れ非常にスムーズに打ち合わせが進んだ事に感謝です。また最終の説明会の段階ではお2人のお母様にもお会いできました。その時の楽しさと言ったら。。。。(笑)すごく笑わせていただきました!また帰国後すぐにお電話をしていただくなど本当にありがとうございます。僕にとっても非常に思い出深いお二人(ご家族)になりました!ありがとうございました!

DSCN0186

Bookmark this on Google Bookmarks