リヴァプール&バルセロナで大好きなサッカー観戦三昧!!

2016.11.28

img_5614
img_5108
今回のハネムーンはIさん夫妻

■担当 :Saida Kazuhiro
■エリア :イギリス・スペイン
■時期 :2015/12/25~2016/1/2

相談内容

年末年始にしか旅行にいけない。ヨーロッパでサッカーを見たい!特にレスターの岡崎が生で見てみたい。

提案内容

12/26に名門リヴァプール対レスターの試合が開催されるのでリヴァプールにてサッカー観戦をご提案。ついでに12/30にスペインにてバルセロナに試合が行われることが判明。。2試合観戦のプランをご提案させていただきました。

旅行スケジュール

1日目:福岡~フランクフルト~マンチェスターへ。専用車にてリヴァプールへ リヴァプール泊
2日目:プレミアリーグ リヴァプールVSレスター観戦 リヴァプール泊
3日目:リヴァプールにて自由行動 リヴァプール泊
4日目:電車にてマンチェスター空港へ 空路、バルセロナへ  バルセロナ泊
5日目:日本語ガイドと行くサグラダ・ファミリア観光とショッピング バルセロナ泊
6日目:リーガエスパニョーラ バルセロナVSベティス観戦 バルセロナ泊
7日目:バルセロナにて終日自由行動 バルセロナ泊
8日目:アシスタントと共に空港へ。 フランクフルト経由にて福岡空港へ 機内泊
9日目:福岡空港に無事にご到着!

 

ハイライト

リヴァプールでのサッカー観戦

なかなか行けないですよね?リヴァプール。。.ジョンレノンの生家もあるのですが,やはりサッカー。
イギリスの方々は熱いですね。そして日本人の選手が出るときには国旗とかがあったら良かったとアドバイスももらいました。
試合前のアップの時とかは選手も結構近くにくるのでそれでアピールできるそうです。
岡崎もスタメンで出場で一安心!

フィッシュ&チップス?
えぇ。。。もちろん美味しくなかったですよ。。。(個人の感想(笑))

img_4897img_4915img_5136

バルセロナ観光とサッカー観戦

ついで?というと贅沢な話しですがバルセロナに立ち寄って世界遺産サグラダ・ファミリア見学とバルセロナのサッカー観戦!
座席の場所も最高ですね!試合も4-0と沢山点数も入りすごく盛り上がったので行って良かった~!とのことでした。
スペインでは食事も満喫!!何よりも食事がイマイチな?イギリスからの移動だったのでスペインでの食事がとても美味しかったようです!
そしてスペインではカウントダウンを体験!!最高の年明けですね!
ただやはり人が沢山集まる所にはスリもいたようですのでご注意をとのことでした。

img_5704img_5941img_5755img_5642img_5589img_6067img_6070img_6044

 

担当からお二人へ

当初1試合(1カ国)のみの観戦にしようかとすごく迷っていたお二人でしたが結果、一生に一回のハネムーンだからと思い切って2試合観戦をチョイス!帰国後、2試合観戦にてして大正解でしたと言って頂きました。ありがとうございます!旅行後、なかなか予定が合わずにお会いできずいましたが、お時間が空いてもわざわざ美味しいお土産(超絶おいしい杏仁豆腐)までご持参いただきご来社頂いたのは本当にうれしかったです!
またいつでも遊びにきてくださいね!お待ちしております!

img_5142

Bookmark this on Google Bookmarks