富山空港発着。バリ島で民族衣装撮影!

今回のハネムーンはHさん夫妻

■担当 :SAIDA KAZUHIRO
■エリア :インドネシア バリ島

相談内容

暖かいところに行きたい。現地でウエディングドレスまたは現地の民族衣装で写真撮影をしたい。

提案内容

地元富山空港から出発できてさらに東京でも少し楽しめるバリ島をご提案しました。ホテルは専用のプールの着いたウブドのラグジュアリーホテルを利用しました。

旅行スケジュール

1日目:富山よりAMの便にて東京へ 東京で自由行動  羽田発、夜中のフライトでバリ島へ
2日目:到着後、専用車にて観光 ホテルにてディナー
3日目:終日:ホテルライフを楽しむ自由行動
4日目:AMは自由行動  PM「福インダ」にて民族衣装での撮影
5日目:AM:ラフティングツアー PM:ウルワツ寺院とケチャックダンス
6日目:AM:バリサファリ  夕食はフレンチ  夜中のフライトで成田空港へ
7日目:早朝到着。リムジンバスにて羽田空港へ 羽田~富山へ

ハイライト

ウブドの素敵な景色とホテル

ウブドはバリ島のイメージを覆す山の中にあります。そこには「ライステラス」と呼ばれる棚田があり非常です。また近年ラグジュアリーなホテルも多く点在しています。今回のホテルにも専用のプールがあります!

DSCF2184DSCF2254 DSCF2231

民族衣装の撮影

お客様自身で探して来られた「福インダ」での撮影風景。インドネシアならではの雰囲気ですね!

06 DSCF2352 DSCF2353

バリサファリとラフティング

DSCF2411 DSCF2514

お客様の声

まずは日程を自由に組んでもらえるところが良かったです。短い時間の中でやりたいことも満載だったのでパズルのように色々組み換えをしました。それと担当者が最初から最後まで一緒なので何でも相談できました。現地のガイドさんも優しくてとても良かったです。

Bookmark this on Google Bookmarks