絶景のアジアンリゾート!バリ島6日間

■担当 :saida kazuhiro
■エリア :バリ島

相談内容

転勤で関西に住んでいますが関西空港から出発できますか?暖かいところに行きたいです。

提案内容

関西空港発着のガルーダインドネシア航空を利用するバリ島5日間の提案をさせていただきました。電話やメールにて打ち合わせをさせていただきました。

旅行スケジュール

1日目:関西空港~デンパサール(バリ島)へ バリ島泊
2日目:午前中はフォトウエディング 夕食は海辺のレストランにてフレンチ バリ島泊
3日目:終日自由行動 バリ島泊
4日目:終日自由行動 バリ島泊
5日目:出発まで自由行動 機内泊
6日目:デンパサール(バリ島)~関西空港

ハイライト

フォトウエディング

海辺でドレスの写真を残したいとご相談を受けてフォトウエディングの手配させていただきました。

美男美女のお二人。とても素敵に撮れましたね!!

image2image3image1

マリンスポーツ&観光エトセトラ

マリンスポーツ楽しそうですね。お二人ともとてもいい笑顔です!

バリ島ではマリンスポーツ系はほぼ全て網羅していますのでマリンスポーツがお好きな方々にはお勧めの旅行先です。
予約も前日でもほぼOKがですので弊社の専属ガイドにお気軽にお尋ねください。

image3image10image12image4-001image8image2-001

観光はウブドやバリサファリでのエレファントライド、ケチャックダンスや寺院の見学に行かれました。

image1-001OLYMPUS DIGITAL CAMERAimage3image5image4image6image1image7

担当者からお二人へ

九州にいらっしゃらない関係で打ち合わせの回数も少なく不安もあったのですが「すごく楽しかった~!」とお戻りになられて直ぐにご連絡をいただき安心しました!お写真のご提供も直ぐに対応していただくなど誠実なお二人の性格にとても救われました!本当にありがとうございました!これからもお幸せに!佐賀にお戻りの時には福岡に遊びにきてくださいね!!

image5

Bookmark this on Google Bookmarks